今年最初のお届けです。

    曇り時々晴れ。   明日は大荒れみたい・・・。

今日は、今年最初の桐たんすのお届けに、
新潟県・上越市まで行ってきました。

ここ最近は、雪もあまり降らず、穏やかな天気が続いていましたので
お客様にお電話して、本日、お届けさせていただきました。

本来ならば、昨年末のお届けの予定でしたが、上越市は、大雪のまち、
それも、昨年末は、ホント、結構な雪が降ったので、「春になってからでもいいですよ」
とのお電話をいただいておりました。

お届けさせていただいたのは、新築のご自宅。
そして、素晴らしい和室に納品させていただきました。
加藤様、ありがとうございました。

さて、ここからは、来週、再来週と桐たんすのお届けが続きます。
小正月も終わり、仕事全開で行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る