嫁さんと桐たんすのお届けへ・・・。

   曇り。   雨も降らず、快適に過ごせました。

クリスマス、年末に向けて、何かと忙しい週末ですが、
今日は、嫁さんと桐たんすのお届けに行って来ました。

桐たんすと言っても、再生させていただいた桐たんすでしたから、
本来なら、一人でも行けるのですが、天然オイル仕上げで再生させて
いただいたので、ちょっと神経使うな?と思ったので、嫁さんにお願いしました。

新潟市内のマンションへのお届けでした。
M様、ありがとうございました。
以前の、古い桐たんすが、こげ茶色のシックな桐たんすに変わり、
お洒落なリビングに、ピッタリと納まりました。

古い桐たんすも、再生の仕方によっては、
お洒落な桐たんすの変わったりして、伝統的な方法も、現代的な方法も
どちらも良い感じに仕上がりますね。

その後は、あちこち買い物をして帰って来ましたが、
街はクリスマスの買い物で、混雑でした。

今年の桐たんすのお届けは、あと2〜3軒。
今年ももう少し、頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る