3連休がやってきます・・・。

    はれ。  昨日、ストーブ出しました。

さて、今週末は3連休。
明日の桐の蔵は、先日、製材が終わった、新潟県津南町産の
桐を外に干す作業を、職人さんみんなで行います。

天気予報をずーーと見て、明日は良いな!と思って
数日前から職人さん達に伝えていました。

地面も乾き、板も乾いていますので、明日は、快適に
板干しが行えそうです。

そして夜は、サッカー日本代表対ジャマイカ代表の戦いを
新潟市のデンカビックスワンスタジアムまで、嫁さんと次男たっくんと
三人で見に行きます。

先行発売のチケットは取れませんでしたが、たっくんのサッカーチームの
監督から、チケットあるよ!と言われ、購入させていただきました。
新生日本代表の戦い、ホント、楽しみです。

そして、11日からの3連休は、私は一人、工場でお仕事。
12日は十日町市まで、桐チェストのお届けがあり、チェスト2本、
洋服たんす1本の合計3本という、大がかりなお届けですので
トラックで伺います。

何とか、無事にお届け出来ますように。

そして、連休最終日、13日も工場で一人お仕事です。
休日の仕事は、思いの外、はかどりますので、
この連休を使って、仕事を進めたいです。

また、この連休が終わっても、桐たんすのお届けが続きます。
体だけは無理せず、休養も取って、行きたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る