300,000kmを超えて・・・。

     曇り。   めっきり涼しくなりました。

ここ数日、朝晩どころか、日中も涼しくなり
過ごしやすい新潟です。

桐の蔵で一番の働き者と言ったら、私の乗る
「トヨタ・ハイエース」だと思う。

この車で、九州も行ったし、四国は何度も行きました。
関西は毎月のように行くし、関東もしょっちゅう。

そんなこんなで、先回、大阪へ向かう途中に
ついに、走行距離が300,000kmを超えました。

思い起こせば、高速道路で走行不能になったり、
いろんなところが故障したりでしたが、さすが、
世界のトヨタ。本当に、良くできた車です。

小さなたんすですと、3本は積むことができ、
本当に重宝しています。

弟の知り合いが、同じ車に乗っていて、
私よりも距離を走っているとのこと。
わたしも、まだまだ、走ろうと思います。

世界のハイエースは何万キロまで走れるのか?
すごい距離走る人は、どれくらいまで行ってるのだろう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る