週末です・・・。

    雨。   でも暖かいです。

ここのところ新潟は、比較的暖かい日が続き、
とても過ごしやすいです・・・。

さて、昨日、今日と新潟市内に再生たんすの
お届けに行ってきました。
弟の腰の調子が悪いので、私一人で桐たんすの
お届けでした。

そういう時に限って、2軒とも「2階なんですが・・・」って。
喜んで!お届けしてきました!!

最近は、小学生のように、週末のお休みが待ち遠しい感じです。
土曜日は、誰もいない工場で、私一人で仕事の週末が、
ここのところ続いていますので、日曜日だけは、ゆっくり
したいと思うのですが・・・。

来週末は、今年初めての東京・日本橋での展示会が
始まります。
「伺いますよ」と、声をかけて下さっているお客様もおり、
ホント、ありがたいです。

どうぞ、お時間を作っていただき、東京・日本橋での
展示会にお出かけいただければ幸いです。

心よりお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る