ビッグスワン、行ってきます!

   曇り時々、雨。   一時はすごい雷雨でした・・・。

数ヶ月前、嫁さんが、「お父さん、サッカーの日本代表が
新潟に来るんだって!!」と、私に言ってきました。

その後、次男たっくんが「おれ、見に行きてー」と・・・。
その時は、それで放っておいたのですが、その後、
サッカーチームでのチケット販売やら、何やらで、
もう、周りがほとんど行く状況に・・・。

そうなったら、もうどうしようもありません。
コンビニでチケットを買い、今度は、
たっくんの日本代表のユニホームを買い(香川の10番がいいと・・・)
と、何とかして、本日を迎えました。

どうやら雨も上がり、東北電力ビックスワンでの
サッカー日本代表対UAE。
私は初めての代表戦。
ビックスワンでの開催も、久しぶりではないでしょうか?

サマータイムで、この時間はすでに終業。
それでは行ってきます!
頑張れ!ニッポン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る