猛暑が続いています。

    晴れ。   暑いです。

全国的に猛暑が続いていますが、ここ新潟も
毎日、35度を超える猛暑が続いています。

きょう、何気なしに事務所の温度計を見たら、何と!「40度」
そんな中、嫁さんはクーラーも付けず事務をしていました。
さすがです・・・。

今朝、私が出社するとき(午前5時)は、肌寒い位の風が吹いていた
のですが、その風はどこへやら。
工場の2階は、軽く40度を超えていました。

そんな中ですから、組み立ての職人さんの所にはクーラーは
あるのですが、私や弟、そして現場の嫁さんの場所にはクーラー
はなし。もう、風だけが頼りです。

でも、朝晩の風は、確実に少しずつ秋の気配を感じるのですが・・・。

暑いのも、あと一月くらいかな?
でも、この暑い中、遊びにサッカーに毎日出て行く
次男たっくんは、ホント、すごいですね。

短い夏を謳歌しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る