伝統工芸士・合格!

    曇り。  寒いです!!

昨日、たんす組合の事務局さんから電話があり、
「小池さん、伝統工芸士の試験、合格しましたよ!」と
嬉しい、電話ををいただきました。

昨年、実技試験を合格しており、今回の筆記試験の合格で
晴れて、伝統工芸士の仲間入りです。

実力は、もう十分にありました。
でも、前にいた会社では工芸士の試験は必要なかったらしく
受験できなかったと言います。

昨年、久しぶりにあった伝統工芸士の試験に、
私から「受けて下さいね。」とお願いしていました。

これで、桐の蔵は、横山さん、鈴木、そして小池さんと
3人の伝統工芸士が誕生です。

もう、3人とも実力は十分ですから、その力を
いかんなく発揮して欲しいですね。
小池さん、おめでとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る