ついているというか、ありがたいものです。

    晴れ。   いつまでこの熱さが続くのでしょうか。

残暑が厳しいこの頃ですが、昨日は、東京まで
桐たんすのお届けに行って来ました。

事前にお話でお届の状況をお聞きし、大丈夫だな?と思い
お出かけしたのですが、いざ、到着し、桐たんすを
二階に上げようとして、何度か試みたのですが
どうしても、和たんすの上台が、階段につかえて上がりません。

結局は、ダメだと判断して、外から上げることに。
しかし、その準備もなにもありません。

でも、そのご主人の判断がとても早く、近所に住む
同級生の方に手助けを頼み、その方の道具を借り、
力も借りて、何とか2階まで上げていただくことができました。
本当に、ありがとうございました。

帰りは、「ホント、助かったな!」という感想だけでした。
ありがとうございました。

そして、明日からは三連休。
明日は、山梨県まで桐たんすと桐チェストの二軒のお客様へ
お届けです。
休日の中央高速は、もう、想像以上ですから、時間に余裕をもって
出かけなければです。

明日も、気を付けて行って来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る