やってしまいました・・・。

      雨。   でも、何だか暖かいです。

今日は祝日でお休み。
でも、新潟県上越市まで桐チェストのお届けがあったので
それを届けに行ってきました。

で、昨日、弟と「明日は午前8時に私の自宅で」と言い、
それから帰宅したのです。
今日は、祝日と言うことで、ちょっとお酒の量も
多かったのか、少し、眠るのが遅かったのか、
朝、弟の車の音(これが結構うるさい)で、目覚めてしまいました。

さすがに焦りました。
集合時間の午前8時前に来てくれたのが幸いでしたが、
急いで洗面して、ダッシュで身支度を調え、何とか、
8時ちょうどに出発できました。

確か、数年前も一回あったみたいですが・・・。

でも、これが県内のお届け出助かりました。
まあ、県外に行くときは、緊張しているので
こんな事はないと思いますが、季節柄
年末、そして祝日ときて、緊張の糸が緩んだのでしょう。

でも、無事にお届け出来、帰って来れました。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る