そして仙台での展示会です。

    京都は晴れ。    少し暑かったです。

今朝は、午前3時に起床、そして午前4時出発で、
京都まで行ってきました。

一軒目は、宇治市のM様へ。
別注の和たんすをお届けさせていただきました。
このたんす、かなり格好いいです。
そして、着物を多くお持ちの方には、使いやすいですね。
こんなたんすが定番になるかも知れませんね。

そしてその後は、あの有名な奈良県にある国宝の
お寺様にお納めする収蔵庫を、その大本の
京都の美術院までお届けしてきました。

でも、人生いろいろあるものですね。
「今日も、、ついていました」

そして午後1時までお話をさせていただき、
その後は、名神と北陸道をひたすら新潟県まで・・。

工場到着は、午後7時前。
結構飛ばしたものです。

さあ、明日からは仙台での展示会です。
明日も早朝4時過ぎに出発し、午前中に搬入し
午前11時から展示会です。

どうぞ、仙台市そして、近県にお住まいのお客様、
お時間を作ってお出かけいただければ幸いです。

あなた様のお越しを、心からお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る