一人のお届けは厳しいです・・・。

      曇り。  梅雨なのに、なかなか雨が降りません。

今日は、勉強会を兼ねて、お届け先が一緒だったので
桐チェストのお届けに行ってきました。

お届けしたのは、引き出し三段の一人でも持てる
桐チェスト。これならば大丈夫!と思っていたので
一人で行ったのですが、お客様のご自宅に到着し、一階の予定が
二階に設置する事に・・・。

でも、大丈夫だな。
と思い、チェストを持って階段を上がっていったら
思いのほか階段が狭い!。
で、階段は上に行くに従って曲がっている。
そして、手すりまで・・・。

さすがに一人での限界でした。
途中からは、チェストを立てたり、お届け先の奥様にも
少しお手伝いをしていただいたり、本当に、申し訳ありませんでした。

実は、今朝、起きたら何の原因なのかもわからず、
背筋が筋肉痛なのです。
ここ数日は、ランニングも順調に出きていて、筋肉痛なんて
起こるはずがないのに、今朝ばかりは原因不明の筋肉痛。

そんな事も、一人で階段を上げられなかった理由かも
知れません。
うーーーん。

いやーーーでも、お届け出来てよかったです。
Y様。
本当に、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る