焦りました・・・。

    晴れ。     気持ちの良い天気でした。

昨日まで、東京・日本橋で展示会を行ってきました。
会場にお出かけいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

3日間の展示会を終え、桐たんすを梱包し、トラックに積み込み
会場のスタッフの方々にお礼を言い、「じゃ、帰ろう!」と
タクシーに乗り込み東京駅まで向かいました。

ワンメーターで着き、「忘れ物はないですか」のタクシーの運転手さんの
言葉をよそに、「はい!」と答え、その後、そのまま改札を抜けたところで・・・。

「あっ、ない!!、」
「お土産が・・・・」

先ほど乗ったタクシーのトランクに、親方に、子供達に買った、
お土産を忘れてしまったのでした。

すぐに弟が、レシートにある電話番後に電話して!の言葉に
我に返り、すぐに電話。
そして、その車を探してもらい、連絡がついた。

タクシーを降りてから、時間が経ってなかったお陰もあり、
すぐにタクシーを降りたところまで、届けていただきました。

ホント、ありがとうございました。
「国際興業」だったかな?のタクシーの運転手さん。
次のお客様を乗せていたら、こんなに早く来ていただけなかったはずです。

さすがに、待っている間は、次の新幹線の時間は迫ってくるし、
タクシーは来ないし、焦りました。

でも、電話してから15分くらいだから、超早いほうでしょう。
ホント、助かりました。
これで、何てったって長女みほさんに頼まれたお土産を
忘れずに渡す事が出来ました。

なんだかんだ言われる、このご時世ですが、そんな
人ばかりではないですね。

ホント、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る