余裕あると思っていたのですが・・・。

   曇りのち、雪。   いつになったら春は来るのでしょうか・・・?

ここのところ、私の木取りの仕事も順調に段取りできているな!
と感じていて、それよりも、その他の仕事のほうが
とても気になっていたので、気持としては、そちら優先で
仕事を進めていました。

それが今日。
横山さんと、小池さんの二人がわずかな時間差で
桐たんすが完成した。
二人の仕事を横目で見ながら、私は二人の次の仕事の段取りを
するのですが、それが少しずれてしまいました。

最初に完成した横山さんは、次の仕事の段取りをして、
そして次の小池さんの段取りをしようと思ったら、
来週、取材に来る予定の仙台のテレビ局の方が来社。

その間、その方との打ち合わせで、小池さんに出す予定の
段取りが少し遅れてしまいました。

何とか、テレビ局の方との打ち合わせを終えて、
小池さんの段取りをしなければならなかったのですが、
すでに、小池さんは段取りをしてくれていました。

さすが小池さん・・。
というか、ありがとう!!

今まで、段取りも順調に進んでいると思っていたのですが、
以外にも、ギリギリでした。
余裕あると思っていたのですが・・・。

やはり、現状把握をしっかりとですね。
まだ、大丈夫。は、危険です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る