今年、最初のお届けです。

   雪、のち、曇り。    朝起きたら、少し、雪が積もっていました。

お正月休みが終わって、一段落したと思ったら、
今日からは三連休。
桐の蔵の工場も、三連休なのですが、私は、再生の
桐たんすの仕事が間に合わないので、昨日からの残業と
今日は、早朝からの仕事で、何とか、一棹仕上げる事が出来ました。

でも、ここのところ、天気予報では、毎日が雪なのですが、
我々の街の周辺は,以外にも雪が少ないような。
確かに、毎日のように雪は降るのですが、少し降っては
消えていくのです。

でも、その反面、山沿いの雪国といわれるところは、
例年いない大雪らしい。
さすがに、面積の大きい新潟県ならではです。

明日は、今年最初の桐たんすのお届けです。
行く先は、仙台市。
出発は、遅めの午前7時です。

片道3時間の道中ですが、雪がないことを祈るだけです。
どうか、事故もなく、怪我もなく、無事にお届けして
帰って来れますように。

それでは、気をつけて行ってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る