埼玉県・上尾市まで。

     新潟は時々雨。  埼玉は晴れ!  暑いくらいでした。

今日は、埼玉県・上尾市まで桐たんすのお届け。
今日、お届けさせて頂きましたF様は、
今年の3月に、旦那様とお二人で桐の蔵の工房まで
お出かけいただき、高級な和たんすをお求め頂いたのです。

そしてお届けの段階になって、奥様が緊急の入院。
その後、約四ヶ月間にも渡り、大変な時期を過ごし、
やっと落ち着いて来た頃、桐たんすをお届けさせて頂きました。

素晴らしく、上品なF様。
今日のお届けの際も、気配りと、お心遣いを頂きまして
本当にありがとうございました。

素敵なご自宅と、、真新しくなった和室に収まった和たんすは
本当に、ピッタリと収まりました。

奥様のお体も、お元気になって本当に良かったです。
どうぞ、お体だけはご自愛ください。

でも、関東地方と新潟では、この時期、気温が違うのですね。
埼玉は、暑い位なのに、工場に着いたら寒いくらいでした。

これからは、どんどんそんな季節になっていきますね。
F様。
ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る