東京からのお客様。

    雨。   しかもすごい!  梅雨明けたのに・・・。

 先日、電話にて「お宅さんの会社、桐たんす修理して下さいますか」
(こんな言い方だったかは不確定です)
との、電話があった。

その時は、桐たんすのサイズを聞きつつ大体の金額をお伝え
したのです。
そうしたら「8月10日にお持ちしてもいいですか?」と・・・。

どちらからですか?と、聞くと、
「東京です」と・・・。

えっ・・・・・・・。
引き取りに伺えますがと、お伝えしたのですが、
本日、大雨の中、わざわざ東京からA様ご夫婦で、
お出かけいただきました。

今日は、東京も大雨(だったらしい)
一時は、行くのを中止にしようと思ったらしい・・・。
でも、途中から小降りになり、午後3時前に桐の蔵に到着でした。
A様。大雨の中、申し訳ありませんでした。

ショールームに上がっていただき、修理の方法や、金具を
決めていただき、お話をさせていただきました。

その中で、桐の蔵をHPで知ったこと、そしてどんな会社なのか
たんす組合に電話して聞いたことなども、お話しして下さいました。

そして一通りお決めいただいてから、これからこちらで一泊です。と・・。
これから、美人になれる温泉(だったかな?)の月岡温泉にお泊まりです。
いやーー、いいですね。とお話しさせていただきました。

工場から、月岡温泉までは約1時間ほど。
行きやすい道をお教えさせていただきました。

最近は、桐の蔵の工場の後、お泊まりしてからお帰りになる
お客様が多い。
先日の、長野県からお出かけいただきましたW様もそうだったし。

今度からは、良い宿とおすすめの観光スポットも
紹介できるように情報収集しておきますね。

大雨の中、遠方よりありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る