群馬県は、すぐでした。

   曇り、時々、雨。    まだまだ、梅雨は明けません。

今日は、お隣りの県、群馬県まで桐チェストのお届けに
行って来ました。
今日は、職人・石山君と私の二人で。

予定よりも、前倒しでお届けさせていただいたにも
関わらず、本当に温かく迎えていただきましたT様
本当に、ありがとうございました。

今回のT様のご自宅は、本当に、お洒落で
素晴らしいご自宅でした。
ご購入いただいた時にも、ご自宅のお話は伺っていたの
ですが、いざ、本物を前にしたときは、本当に感動しました。

玄関に入った時に匂う、木の香り。
そして、こだわりの空間と、漆喰の壁。
まさに、木をふんだんに使ったこだわりのご自宅でした。

そこに入ったのが、桐チェスト「鉄太」の焼き仕上げバージョン。
なぜ、今までなかったのか?と思うほどの、カッコイイ!!!
仕上がり。
今度は、この「鉄太」の焼仕上げバージョンも、レパートリーに
加えたいと思っています。
それ程の、出来栄えでした。

ご覧になりたい方は、「桐チェスト購入者紹介」のページまで。

でも、群馬県までは、2時間ちょっとで行く事ができました。
高速道路のお陰ですね。
T様。
本当に、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る