産業フェアに出展。

    晴れ。  今日は30度近くまで上がったみたい。暑かった!

地元の加茂市で、2年前から地元・商工会議所主催で
産業フェアが開かれている。
どうやら中越沖地震の震災復興の補助金が
出てるお陰で、こういう産業フェアを行う事が出来るみたい。
(どうやら今年が最後だとか・・・)

まあ、理由がどうであれ、地元の商工業者が、体育館に
集まって、一堂に会して小さなブースで各々の、自慢の
品を販売している。

今回、初めて参加の桐の蔵も、午後から搬入・準備を
行ってきた。
ホントは、午前中に準備だったのですが、どうしても段取りが
付かず、午後から搬入にいったら、他は、ほとんどが終わっていた。

桐の蔵も小さなスペースなので、多くの作品を展示する事は
出来ませんが、それでも出来る限りのことはさせていただきました。

市内の、商工業者さんて、結構、あるのですね!
建具屋さんや、屏風屋さんなど、多くの木工品の業者さんを
始め、衣料品、食料品、おもちゃまで。

初めてなので、どうなるのか?全く分かりませんが、
明日は、頑張ってきます。
地元ですからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る