アリナミンVドリンク〜桐の蔵編〜

     雨のち、曇り。   梅雨なのに雨は少ないです。

実は、先日、新潟県のBSNというTBS系の放送局から
突然、電話があった。
その時はちょうど接客中だったため、後でお願いできますか?
と、電話切った記憶が・・・。

その後、改めて電話がかかってきたのですが、その
内容は、「アリナミンVドリンク」の宣伝に桐の蔵の
職人さん達に、声の出演お願いできませんか?(こんなだったかな?)
というような、内容だったと思う。(不安)

で、今日、その収録が工房で行われた。
BSNからは、キャスターの美しい女性が一人で来社。
一通りの打ち合わせのあと、5人の職人さん達との
インタビューが始った。

さすがに手馴れたもので、キャスターのYさんは、
本当に、乗せ上手でした。

この放送は、午前7時45分からの数分。
7月7日、9日、13日、15日、17日と
5回シリーズで、桐の蔵の職人が一人ずつ出演します。

この時間、聞くのは大変ですが、出勤途中の車の中の
周波数を1116mhtに合わせて、お聞きいただければと思います。

お土産に山ほどの「アリナミンV」ドリンクを頂きました。
これを飲んで、明日も頑張りますね。

Y様。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る