東京直行便!

    晴れ。   東京は暑かったです。

予定では、今日は埼玉県へのお届けで、そのついでに
無理を言わせていただいて、東京のK様へのお届けの予定でした。

しかし、急遽、埼玉県のF様が入院されたとのお電話をいただき
東京のK様だけのお届けでした。

今日はお仕事のK様。
朝早い時間に無理を言って申し訳ございませんでした。
でも、素敵なマンションと、素敵なお部屋に収まった
桐たんすと、お揃いの桐机はピッタリと合っていました。

今日は、午前4時過ぎに起床。
そして工場を午前5時に出発でした。

順調に高速を走り、K様のマンションに着いたのは
午前8時半。
順調そのものでした。

その後、9時前には新潟へ向けて走り、
何と!!、工場に着いたのは午後12時半。
これまでの最短でした。

当然ながら、午後からは仕事が出来、
思いのほか、はかどりました。

K様。
本当に、ありがとうございました。

東京は、新幹線でも近いですが、
高速道路でも近いですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る