桜満開の仙台から・・・。

    晴れ。  新潟は、今日、桜が満開みたいです。

先週末は、金曜日の夕方まで仕事をし、
その後、弟と二人でトラックで仙台へ向かいました。

その日は快晴。
特に、福島県、宮城県は25度を越える夏日を記録し、
この時期としては、異常な暖かさ。

それが功をそうして、桜のつぼみが一気に花開いた。
東北自動車道の道路沿いに咲く桜は、満開。
仙台に向けての高速道路の道中は、ホント、素晴らしいの
一言だった。

そして土曜日から始った仙台での展示会。
初日から、本当に、いいご縁をいただく事が出来ました。
数年前にも桐チェストをご購入いただいたY様。
そして、2年間もの間、ずーーーと自身の思うような
桐たんすを探していたと言う、O様。
本当にありがとうございました。

また、最終日の日曜日は、これこそがご縁。
と言うべき、素晴らしい出会いと、ご縁を頂きました
S様。
本当にありがとうございました。

いつものことですが、仙台は、本当に素晴らしいご縁を
いただける場所です。
この場をお借りしまして、お礼を言わせて頂きます。
「ありがとうございました」

先々週の京都での桜、そして、今週の仙台での桜。
我々は、桜前線と一緒に、移動しているような、
今回の、展示会でした。

東京・日本橋から始った、今回の3週連続の展示会も、
この仙台で、ひとまず、終わりです。

ここからは、少しばかりの休憩を頂き、この次は、
5月の連休明け。地元、新潟県・上越市での展示会です。

ここまで、3週間休みなしで、今週で4週目に入りました。
疲れた体に鞭打って、明日は、栃木県・宇都宮市まで
桐たんすのお届けです。

なんか、最近は、コンビニのおにぎりと、高速のパーキングの
ラーメンしか食べていないような感じさえしてきます。

でも、これも、若いうちしか出来ないいい経験ですから。
今週末は、日曜だけでもゆっくり出来るのでしょうか?

でも、まだ、今週は始ったばかりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る