県境の町へ。

   晴れ。     ここんところ、三寒四温です。

昨日は、新潟県と山形県の県境に近い町に、桐たんす4本セットの
お届でした。

昨年の上越市での展示会で、ご縁を頂いたF様から、
この県境に住む、お孫様姉妹への贈リものとして
最高級の総桐洋服たんすと昇りたんすのセットを
2組のご注文でした。

予定では、午後2時のお届けでしたが、午前中、仕事を
していたら、電話があり、もう来ているから、いつでもいですよ!
との事。
早速、県境へ向けて出発しました。

県境まで、トラックで3時間弱。
付いたときは、正午前でしたが、すぐに、お届けの準備。
一つは、2階へ。
もう一つは、一階のお座敷へでした。

さすがに、4本となると、慎重に慎重を重ねますので、
自ずと、時間がかかるのですが、ご協力もあり、スムーズに
お届けすることが出来ました。

W様、F様。
本当にありがとうございました。

おじい様のF様から、お孫さんのw様への贈り物。
それが、桐たんすでした。

でも、お届けの際の、お孫様とおじい様の会話をきいていたのですが、
ホント、微笑ましい会話「おじいちゃんありがとう」の気持が
本当に込められた会話に、私も思わず、「ほろっと」きました。

いいものです。
今回も、本当に最高のドラマを見させていただきました。

F様。
W様。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る