暑かったのに・・・。

    雪。    結構、積もりました。

先週末の、土曜、日曜日と快晴で、本当に2月なのだろうかと
思うほどの快晴の天気。
おまけに、気温も暖かいって言うか、気持悪いほどの
暖かな気温だった。

それが、今朝起きたら、屋根が真っ白。
道路にも雪が積もっていた。
まあ、最近の天気はどうなっていることやら・・・。

そんな簡単な気持で朝をスタートしたのですが、
そこからは、どんどんと積もること、積もること。
仕事を終えて帰る職人さんの車のウエには、約20cmの
雪が積もってました。

昨日の気温は10数度。
でも、今日は、10度以上下がって、2度ほど。

これって、ホント、どうなっているのでしょうか?
仕事をしていても、体調管理には気を使います。
明日も、、まだ、雪は降りそうです。

でも、ホントはまだ2月。
雪も降って当たり前なんですが・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る