新聞社の取材

     晴れ。   明日は佐渡へお届けです。

先回、新潟県内のテレビ局(BSN)さんに、桐の蔵の再生事業の
取材を受けたことは、この場でも書かせていただきました。
(その後の全国放送の連絡は、すみません。まだです)

それ後、今度は、日経さんから「取材させていただきたいのですが・・・」
とのご連絡をいただきました。

で、取材されたのは結構前。
時間にして、約2時間くらいだったと思うが、
その時は、再生を始めたきっかけやら、再生の事を皮切りに
最後は、ホント、いろいろなことを聞かれて終わりました。

その後、数週間たって、もう、そんな事を忘れかけていた今日、
日経さんから電話があって、「明日の朝刊に出ますよ」との連絡を
いただきました。

全国版ではないですよ。
あくまでも、新潟版です。

どんな記事になるのか?全く想像つきませんが、
記者さんは、私よりずっと若い確か、30代の方。
でも、誕生日が私と同じ日で、ご縁がありました。

とっても優秀そうな方。
明日の記事を楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る