仙台の展示会を終えて・・・。

       曇り時々雨。    仙台はいい天気でした。

週末は仙台での展示会。
今回は、何と言っても「付いているモード」全開で
意識を切り替え、自分自身に言い聞かせながら展示会に
臨みました。

結果は、予想していたとおりになるものです。
初日から、HPを見ていただき、楽しみにしていたとの
お客様の声を頂き、桐たんすをお求め頂きました。

本当は、桐チェストを見たいとおっしゃっていたのですが、
最終的には、「小袖たんす」をお求め頂きました。
とても美しく、上品な奥様と、素敵な旦那様でした。
本当に、ありがとうございました。

しかし、その後、初日が始ったばかりなのに、弟(作業日記)が
風邪のためダウン。
控え室で、寝たきりの状態となり、接客は私一人。
その晩も、コンビニで水と少しばかりの食料を買い、
後は、ずーーーーとホテルの部屋で絶対安静。

相変わらずの自己管理です・・・。
最終日も、ずーーーーと寝たきり。
家から持参した風邪薬の「ルル」を飲むのですが、
そんな子供だましのような風邪薬では効く筈もないと
思うのですが・・・。

結局、帰りは、搬出も何とか手伝ってもらい、帰りの道中も
グタッとしたまま。
今日の休日で、治ってくれるといいのですが・・・。

でも、最終日も、来年に結婚すると言うお客様に、桐たんすを
お求めいただき、今回の仙台の展示会は、本当に多くの
ご縁を頂きました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

自分自身の望む結果は、自分自身にしか分かりません。
強く思うこと、絶対に信じること。
そして、目標を持っていくこと。
それが、結果に現れるのだと感じています。

今年の展示会は残すところあと、一回。
それも、全力で向かいます。
強い意思と、思いを抱いて。

で、昨日は深夜に帰宅したのですが、今日は朝から
再生たんすと、桐チェストのお届けに向かう。
弟はいないので、当然ながら一人。

それを終えて、長男いさみのサッカーの試合に向かうが
今日の出番はなし。

まあ、人生は思うようには行かない。(彼はまだまだ、若いし)
でも、目標と夢を持っていけば、どこかで道が見えてくる。
そう信じて行こうと思う。

当然ながら、私自身に言い聞かせているのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る