琵琶湖を見ながら・・・。

    雨。   やっと降ってくれました。

昨日は、関西地方のO様のご自宅まで桐たんすの
お届けに行って来た。

琵琶湖沿いの初めて訪れた町。
走っていた道路沿いからは、琵琶湖が見えた。
琵琶湖って大きいんだな〜と、思わず感じた。

で、目的地のO様のご自宅は閑静なマンション。
わざわざ、ホールまで降りてきていただき、エレベーターで
お部屋まで。

玄関を入り、通された和室はきれいに整っていて
別注の桐たんすが計ったようにピッタリと納まった。

そして説明をして、お茶を頂いた。
O様は、とってもお上品で、美しい奥様。

帰りには、弟(作業日記)のブログを読んで頂いており
そこで書かれていた、老舗のお菓子屋さんの限定のお菓子
まで、お土産に頂いた。

O様。
本当に、ありがとうございました。

帰りも順調に、無事に帰ってこれました。
今後とも、お付き合い、宜しくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る