あんなに言ったのに・・・。

   曇り、時々、雪。    もうすぐ3月なのに、雪が舞います。

昨日も、ここで書かせていただいたが、今日の夕方、
桐の蔵のテレビ放送があった。

夕方、6時30分頃だと言ったが、その頃は、私も、弟も
仕事の真っ最中。
職人さんの休憩室にあるテレビで見れたのだが、そんな
時間はなかった。

数日前から、嫁さんに、今日のテレビ放送を撮っておいて、
と約束していた。
で、それでも不安だったので、夕方、6時頃に家に電話を入れて
「テレビ、撮ってね」と駄目押しまでしたのに・・・。

帰宅して、早速、録画したニュースを見ようと思ったら、

「え、、、、、、、忘れた・・・・・・」、と言う。

思わず、怒った!!!!
さっき、電話までしたのに・・・!!

その時間は、確かに忙しいとは思う。
そして、今日は娘2人の習い事の送り迎えもあった。
でも・・・。

まあ、過ぎてしまったものはしょうがない。
後日、テレビ局から送られてくるDVDを見せてもらうしかない。

どうだったのだろうか?
生放送は?

出来ましたら、感想をお聞かせ下さい。

放送後、工房で一人、仕事をしていた私は、
「今、テレビを見たんですが!」とのお電話を頂いた。
さすが、テレビ、反応は早いです。

そんな電話を頂けば、頂くほど、放送が気になってきます・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る