公式デビュー、か・・・。

    晴れ。    きょうも暖かかった。

昨日、地元の新聞「新潟日報」さんから、桐の蔵の新人
「石山君」を取材したいとの電話が入った。

そして、今日、その取材で記者さんと、カメラさんの
2人の女性(美しい)が工房にやって来た。

私との取材は数分で終了。
当然、今回のメインは新人「石山君」である。
うーーーん、しっかり受け答えできるんだろうか?などと、
大卒の彼を捕まえて、余計な心配だったと思う。

彼が取材されているとき、私は、午後から出かけるので、何とか、
それまでに仕事を終わらせたいと、必死だった。

石山君との取材は、以外と長い。
その後は、仕事中の写真に移る。
さすが、新聞社。
しっかりしている。

約1時間の取材が終わり、最後は、私も少し話せる時間も
あったが、何せ、メインは石山君だったから、会話も
そこそこに、終わってしまった。

その後、私は、出かけてしまったので、石山君との
話も出来なかった。
何、聞かれたんだろう・・・。

記者さんに、「いつ、掲載ですか?」と聞いたのだが、
はっきりとした返事は聞けなかった。

新人、石山君の公式デビューはいつか?
明日から、新聞を気にしながら見るしかない・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る