コメントは、しばらくお休みです。

   晴れ。    暑いです。

少し前(いや)、だいぶ前から、私のブログだけに、海外からの
迷惑コメントが大量に寄せられるようになった。

その度に、弟(作業日記)が、こまめに削除してくれていたのだが、
ある時を堺に、もうやめた!!と言った。

数時間で、300通ほどの迷惑コメントが届いた。
もう、対処のしようがなかった。

コメントを寄せていただいた方々、申し訳ありません。
そういった事で、コメントは少し、お休みさせてください。

しかし、何かの機械でやるのだろうけど、すごいよね。
いっきに数百のコメントですよ。

マーケティングの一つかもしれないけど、
日本人には、どうも、受け入れられないものです。

早く、元通りになってほしい。と願いを込めて・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る