アップされてない・・・。

  晴れ。   結構暑い・・・。

今朝は、早朝から慌しい。
子供達と嫁さんは、ラジオ体操最終日と、草刈のために
朝5時半起床で、6時前には出かけていった。

私はと言うと、さいたま市まで、弟と桐たんすのお届けのため
午前6時起床。
この時期、午前6時は全く問題ない・・・。

でも、昨日と一昨日もこのブログを書いたのにアップされていない。
一昨日は、自分で消したかな?って感じだったけど、
昨日は確かに書いたのにな・・・。

その時は、夕食後のほろ酔い加減で書いていたので・・・。

原因を確かめるべく、今日はこの辺で・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る