まだ、6月なのに・・・。

   晴れ。  暑すぎです・・・。

まだ、6月の中旬だというのに、昨日と今日の工場での
気温は30度を超えた。

職人・横山松雄は暑さには、めっきり弱い。
朝から、今日も暑いな・・・。と弱音を吐く。

でも、確かにここ数日の気温はちょっと・・。
いつもお昼休みに、母が、「暑くて梅雨が明けたみたいな天気だね」
と言う。

でも、ホント、今からこの気温だと先が思いやられるな。
この先、どうなるんだろう。
エルニーニョか、なんだか知らないが、ちょっと異常かも
知れないが・・・。

明日も、暑いんだろう。
でも、やるしかないね。
まだ、6月だけど・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る