もしかすると・・・・、でした。

今日は、大阪毎日放送の「ちちんぷいぷい」という番組で、
桐の蔵が紹介(放送)されるはずだった。(過去形です)
でも、イヤな予感(実はおめでたいのですが)は昨日の電話で
知らされていた。
毎日放送の担当者さんは、「明日は、秋篠宮紀子様のご出産」で、
特別番組が入りそうなんですよ・・・と。
えっ・・・・・・・。
でも、放送される確立は80%はありますから・・・・との事だった。
で、今日、午後になってもダメでしたの電話がなかったので、「大丈夫なんだな」
と思っていた矢先に、電話が入った。
急遽、5時から特番を組むことになってしまって・・・・。
すみませんでした。
関西に住む、桐の蔵にご縁をいただいた多くの皆様。
ある方は、ビデオを用意していただき、ある方は、「楽しみにしています」と
メールをいただき。
どうか、「親王様のご誕生」というおめでたい出来事ゆえ、お許し下さい。
この放送は、来週の水曜日、9月13日(水)に延期されることになりました。
放送時間も午後5時前後だと思います。
あと、一週間先になりますが、この日は大丈夫だと思いますので、
ビデオの予約をお願い致します。
また、詳細は、このブログでお伝えさせていただきます。
せっかく、楽しみにしていたと言う皆様。
すみませんでした。
あと一週間、お待ち下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る