読売新聞 都内版

明日から、東京・日本橋で展示会。
それに先だって、今日の「読売新聞・都内版」朝刊に
桐の蔵の展示会の事が載ったらしい。
でも、小さな記事とか・・・。
今はもう売っていないだろうが、どんな記事だったんだろうか。
見つけた方は、連絡いただけれと嬉しい!
このことを知らされたのは昨日。
読売新聞の記者さんから、工場に電話があった。
「えっ!」と思ったが、この記者さん自身が興味があるとのことだった。
女性の記者さんだったので、高価なんでしょ?とか、
どんなデザインなんですか?とか、電話でいろいろ聞かれた。
時間があったら寄りますね。と最後に一言。
お待ちしております。
今日の東京は暑かったらしい。
明日も?
毎回、東京の展示会では、本当に多くの方のご縁と、
いろいろな出会いがある。
今回もどんなご縁をいただけるのか。
楽しみです。
明日は、朝5時30分。
気をつけて行ってきます。
また、お時間をお作りいただきまして、是非、お出かけ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る