週末の展示会に向けて。

    快晴!  今日の工場は、30度を越えていました。

先週末の新潟県・上越市での展示会から、
連続して、今週末は、地元、三条市での展示会です。

すでに、伺いますよ!と声を掛けていただいたお客様も。
ホント、ありがたい事です。

ゴールデンウィークが終わり、いつもよりは休んだと思うのですが、
最近は、納期との戦いと言うか・・。

職人の皆さんが、頑張ってくれるお陰で、
出荷待ちの桐たんすが、結構、溜まって来ました。

この仕事は、私の仕事のひとつ。
最終チェックをして、一つ一つ、梱包して、
出荷を待つ。

桐たんすは、とても傷つきやすいので、細心の注意を
払って、梱包するのです。

明日は、三条市での展示会の準備。
どうぞ、週末の三条市での展示会。
お時間を作って、お出かけください。
心から、お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る