ゆっくり休んで・・・。

    晴れ。   20度以上の暖かさでした。

ここ数週間、バタバタと慌しい日が続いた。
職人さん達は、結構、疲れたと思うし、
石山君なんかは、ホント、ヘトヘトだろうと思う。

明日からは、ゆっくりと体を休めていただき、
また、休み明けから頑張って欲しいものです。

私たちは、明日は、新潟県の上の方、村上市まで
桐たんすのお届けです。
最近では、ホント、めずらしい位の、桐たんす4本セットです。
それも、全て、4尺大丸という、最高のクラスの桐たんすです。

まずは、無事に、何事もなく、お届けできますように。
安全運転で、行ってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る