長かった一日・・・。

   曇り。  でも、蒸し暑い・・・。

NHK県内版の生中継を終え、なんだか気疲れしたのか、
私と、弟は、意外にも早く、昨日は帰宅した。
だって、今日の集合は午前5時半だったから。

晩酌も早々に切り上げ、就寝したのは、午後10時。
何度も、夜中に目を覚まし、嫁さんには、「お父さん大丈夫?」って
言われる始末。

結局、目覚ましにも頼らず、午前4時50分に起床。
ダッシュで顔を洗い、工場へ向かった。

よし、まだ、誰も来ていない!!
勝ったな・・・。

それもつかの間、約5分後には、スタッフの方が
到着した。

それから、昨日と同じようにリハーサルが始る。
親方も、老体に鞭打って、午前6時半には、工場に
来ていた。(すみません)

でも・・・、今日の生中継、コメントなし。
そう、親方もコメント無し・・・。

で、放送時間、約1分30秒。

お忙しい中、ギリギリまで待っていて頂いた
お客様。ホント、申し訳ありませんでした。

結局、生中継は、午前8時過ぎ。
予定では、7時40分でしたので、「もう。出ないな・・」
って思われた方も多いと思います。

生中継の宿命かも・・・。

でも、さすがに疲れました。
ヘトヘト・・・・・・・。

テレビへの出演が、こんなにも疲れるとは・・・。
年取ったかな・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. 240 より:

    本当にお疲れ様でございました。私も早起き出社して、会社でワガママさせてもらい、テレビの前でずっと待機しておりました。
     前日と同じくらいを想像してましたので、正直、あれ?ですよね。心なしか、板を返す社長さんの後ろ姿が・・。
     ま、なにはともあれ、また明日から頑張っていきまっしょいっ!

Comments are closed.