せっかく・・・。

   雨。  やっと、降りました。梅雨入りです。

昨晩から、ようやく梅雨って感じの雨。
夜はずーーーーと、激しい雨が降った。
これで、やっと、干してある桐板の渋が抜けてきます。

昨日、ここでせっかく書いた日記が、アップされていないのに
今朝、工場のパソコンを立ち上げて気づいた。

なんだったんだろう?
あれだけ、書いたのに・・・。

酔っ払っていたので、間違って消去したのかも・・・。
それ程、むなしいものはないですね。

明日は、早朝から、長野まで出張です。
当然日帰りですが、楽しみは高速で食べる昼食くらい。

明日も、雨模様。
梅雨は、雨が降ってくれないと困る、桐たんす業界です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る