2015年5月22日

展示会と運動会と。



   晴れ。  東京は暑かったです。


今日は、早朝4時起床で、東京・神奈川・千葉と3軒のお客様へ
桐たんすのお届けでした。


昨日のお祭りのお酒もばっちりと抜け、快調に関越高速を
飛ばして、一軒目のお客様へは、約束の午前9時の30分まえに
到着してしまい、少々、フライングでした。


その後も、鎌倉、そして千葉県市川市と、順調に行き
最後のお届が終わったのは、ちょうど正午。
午前中で、3軒のお客様へのお届を終えました。


F様、K様、H様、本当にありがとうございました。


さすがに帰りは、4時起床のせいか、眠気が襲ってきましたが
夕方4時には工場に到着し、その後、一仕事出来ました。
3軒のお客様、本当にありがとうございました。


さて、明日からは、新潟県・上越市で桐の蔵の展示会です。
近隣市町村の皆様、または、近県の皆様、時間をお作りいただき
お出かけいただければ幸いです。心より、お待ちしています。


で、毎年のことながら、5月の4週目の週末は、小学校の運動会。
今回も、明日の土曜日、6年生となった、次男たくみの
最後の運動会です。が・・・。


私は、展示会で行けません。


なぜか、毎年、展示会と運動会が重なり、
私の記憶では、長男いさみの時、一回だけ行った記憶が
あるのですが、その後、娘2人、そして次男たくみの運動会に
行った記憶がない、ダメな父です。


明日は、天気も良さそうで、運動会日和。
何でも、たくみは応援団だそうで、三三七拍子担当とか・・・。


うーーーん、見たいけど・・・。


まあ、それは嫁さんのビデオを楽しみに、
明日からの展示会を頑張ってきます。


私も、たくみも、どっちも頑張らねばです。