2018年6月20日

滋賀県までお届けでした。



   雨時々曇り。


昨晩のサッカーワールドカップ、日本対コロンビア戦の
興奮が冷めずに、なかなか寝付けない夜でしたが、
ホント、選手のみんながすごかった!、日本おめでとうございます!


そんな寝不足の朝、今日は滋賀県まで桐チェストのお届けに行ってきました。
起床は、午前4時半。久しぶりの寝不足です。


新潟県内は、雨は降っていませんでしたが、富山県に入るとすでに雨。
そこから滋賀県までは、降ったりやんだりの天気でした。


月曜日の朝に起きた、大阪北部での地震が心配されました。
被害に合われました皆様には、心からお見舞い申し上げます。


一軒目は、滋賀県米原市。
数年前にお納めさせていただきました、和たんすの扉の調整に
ご自宅に立ち寄らせていただきました。
地震の事を聞いたら、問題ないとのこと。本当に良かったです。


その後は、滋賀県草津市まで順調に車を走らせ、正午前に、
素敵なマンションに、桐チェストをお届けさせていただきました。


素敵なお部屋に、シックな色合いの取手の付かない桐チェストは
ぴったりでした。O様、ありがとうございます。


今日行ったお客様のご自宅周辺は、比較的、地震の被害は少なかった
みたいです。今後の、余震にも気をつけて下さい。


その後は、雨も本降りになり、北陸道を一路、新潟に向けて帰ってきました。
関東と違い、関西はやはり遠いですね。
久しぶりのお届けでしたが、無事に帰ってくることが出来ました。


今日も一日、ありがとうございます。