またしても富士山は・・・。

   雪。    チラチラと、まだまだ降ります。

昨日は、富士山の麓、山梨県富士吉田市まで、
桐たんすのお届けに行ってきました。

昨年の12月にお求めいただいた、お嫁入りの桐たんすです。
今回、お求めいただきましたH様。
本当に、ありがとうございました。

ご自宅は、とっても素敵な新居。
そこのクローゼットの中に、別注で少し背を低くした和たんすを
お作りさせていただきました。

富士吉田市って、静岡県に行くときに何度か通っていたので
行きやすく、中央道(かな?)の河口湖インターまでくると、
そこは、あの、富士急ハイランドの目の前。
とっても怖そうな乗り物が見えてきます。

その横を通り、あの有名な浅間神社を過ぎると、登山口の
看板が・・・。
へぇー、ここから登っていくのか?と・・・。
車を運転しながら、必死に富士山を探したのですが、
昨日は、富士山は見えませんでした。

でも、さすがに富士山の麓。
富士吉田市って雪が降るんですね。
天気は曇っていたのですが、道路の端には雪が積もっていました。

午前11時前には、H様のご自宅を出て、一路、工場に戻ります。
途中までは、曇りの天気でしたが、三国トンネルを過ぎて
新潟県に入った途端、そこは「雪」
これが雪国です。

午後3時には工場に着き、仕事が出来ました。
いやー、山梨県も日帰り圏ですね。
H様、本当にありがとうございました。

さて、今週末は名古屋市で桐の蔵は展示会です。
明日は、午前中は仕事をして、午後から名古屋に向けて
出発です。

どうぞ、愛知県、また愛知県周辺の皆様。
お時間を作ってお出かけください。
心から、お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る