三浦半島に愛を込めて・・・。

   東京は、雨、のち晴れ。   午後はTシャツ。暑かった・・・。

初めての三浦半島へ向けての桐たんすのお届け。
昨晩は、案の定、心配で夜中に何度も起きた。
小学生の修学旅行前日の雰囲気に似ているかも・・・

目覚ましを午前4時20分にセットしたが、午前1時位から
1時間おきに目が覚めたので、目覚ましは必要なかった。

予定通りに4時半に起き、5時に職人・横山を、迎えに行く。
超・早起きの横山は、すでに(午前4時なのに)朝ご飯を終えていた。
(恐ろしい・・・)

で、白々明けて来た高速道路をひたすら、東京方面へ。
ゴールデンウィークの渋滞もなく、あっという間に練馬。
そして、環状8号線を走り、初めての第三京浜。
さすが、この辺に来ると、車も多い。

あと、30分のところで、I様に電話を入れる。
いつも、丁寧で親切な対応。(ありがとうございます)

何事もなく、予定よりもかなり早く、10時前には着いた。
今回は、とっても高価なたんすであり、特注だったので、
ホント、神経を使った。

でも、I様の今日のお気持を察すると、
お届けは、今日でなかった方が、良かったのではないか、と思った。

3月の日本橋での展示会に、御嬢様と二人でお出かけいただき、
お求めいただいたご縁。

長いこと、お客様と接していると、このお客様とは、
長いお付き合いになるかもしれない?なんて、感じることがある。

実は、今回のI様も、私が一方的に感じているだけだが、
何か、長いお付き合いになるかも?と、感じてしまうものが
ある?(私の一方的な感じ方です)

I様。御嬢様。どうぞ、お体ご自愛下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る