連休です。

    曇り。

世間では大型連休の中盤がスタートと言う。
私の感覚では、やっとゴールデンウィークが始まったという感じなのですが、
そこは、ちょっとズレが生じているような・・・。

桐の蔵の工房では、今日から「工場直販展示会」が始まりました。
ここ最近は、青森や富山など遠方からお出かけいただき、本当に
ありがたく思っております。

また、今日も埼玉県からお出かけいただきました。
本当に、ありがとうございました。

お客様をお見送りし、今日は弟にお任せし、
私は嫁さんと次男たっくんと、またまた、長男いさみのSH高校の
サッカー部の練習試合を観戦に。

なんでも今日から、長野県で合宿らしく、三年生は朝出発、
そして二年生は公式戦を戦ってから出発し、残った一年生は
合宿には行かずに、練習試合を一試合と後片付けというスケジュールらしい。

合宿に連れて行ってほしいと思うのですが、何でも、
手配が間に合わないとかで、一年生は合宿なし、そして明日、明後日とオフ。
うーーーん、連休なのに・・・。

私は、明日、明後日と工場での展示会におりますので、
どうぞ、お時間を作ってお出かけください。
心から、お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る