長いお休みを終えて・・・。

   晴れ。    今日は暖かな一日でした。

昨年の30日から、お正月休みに入って8日間という、
過去にはない、ロングランのお休みを終えて、今日が仕事始め。

実は、私、4日に体調を崩し、高熱を出し、お医者さんで点滴を
受ける羽目に・・・。
で、5日、6日とずーーーーーと、絶対安静が続き、何とか仕事始めに
間に合わせたという感じだ。

でも、体力は、そうそう、簡単には、取り戻せないものです。
職人・小池さんに、「何だか、辛そうだね」と悟られ、
弟には、「帰れ!」と言われ、今年のスタートは、少し、つまずき
気味のスタートでした。

当たり前ですが、健康第一です。

さて、今年は、元旦に引いたおみくじにもあったように、少し、
おとなしめに、つつましくが、吉かもしれません。

毎年行く、この神社のおみくじは、私にとって、結構当たるのです。
今年は、内に秘めながら、つつましく精進していこうと思っています。

今年も、一年間、宜しくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る