東京都 伊藤様 桐たんす 和たんす「楓」

桐たんす 和たんす「楓」

東京都 伊藤様

和たんすのご注文を頂き、お届けしてまいりました。ありがとうございます。

上下2分割する和たんすになります。全体の大きさは、横幅1060mm×高さ1400mm×奥行455mmとなっており、一般的な和たんすの高さの低いバージョンとなります。

高さ1400mmに抑えていますので、お部屋に設置しても圧迫感もなく女性の方には使いやすいサイズとなっております。

上台の観音開きの中には、お着物を収納する衣装盆が全部で5枚。約10枚~15枚ほどのお着物が収納できます。また下台の引き出しは3段ありますので、お着物だけでなく、普段着の収納も可能です。

本当にありがとうございました。

こちらの和たんすは「」になります。
取付した金具は「七宝透 パール砂地」になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*