兵庫県 道繁様 桐チェスト「ナチュラル-01」

兵庫県 道繁様 桐チェスト「ナチュラル-01」その1
兵庫県 道繁様 桐チェスト「ナチュラル-01」その2

桐チェスト「ナチュラル-01」

兵庫県 道繁様

コンパクトなサイズの桐チェストを制作させていただきました。ありがとうございます。

引き出しが3段の小さな桐チェストです。横幅は1m・奥行きは45cm・高さは60cmになります。お部屋に置いていただくと、何とも言えないサイズ感で使い勝手も良く、収納力もある桐たんすです。

仕上げの塗装は天然オイルのクリアーを塗ってありますので、汚れも付きにくく水拭きできてしまうので使いやすいです。

引き出しの前面は柾目。桐の蔵オリジナルの鉄金具が映えます。スッキリとしたデザインですので置く場所を選びません。本当にありがとうございました。

こちらの桐チェストは「ナチュラル-01」になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメント

  1. 道繁 より:

    年齢とともに着物への愛着が湧き、色々と揃え始めました。北欧風な日本家具で揃えているため、クローゼットに収まる桐収納もシンプルな001チェストを選びました。
    部屋一面に木の良い香りが漂っていて、かなりのリラックス効果。クローゼットを敢えて開けています。
    大切に使い込んで、末永くお世話になります🍀

    1. 桐の蔵 より:

      コメントいただきありがとうございます。今後とも末永くよろしくお願いします。ありがとうございました。

Comments are closed.