山口県 井末様 桐チェスト「ココナッツ-621」

山口県 井末様 桐チェスト「ココナッツ-621」

桐チェスト「ココナッツ-621」

山口県 井末様 

桐チェストのご注文を頂き制作させていただきました。ありがとうございます。

本体は2分割する作りで全体の大きさは、横幅1000mm×高さ1183mm×奥行455mmになります。

上台は浅めの引き出しが3段に、変則的に割った引き出しが1段。下台は通常の深さの引き出しが3段で、全部で7段のハイチェストになります。

お着物の収納も可能ですが、虫の付きやすいシルクやカシミア・ウールの衣類の収納にも最適です。引き出しの段数もありますので収納力もあり使い勝手が良いです。

そして本体の塗装は天然オイル塗装のこげ茶色で仕上げ、引き出しはクリアーで仕上げています。また取っ手金具は、当社オリジナルの鉄の手打ち金具になります。

本当にありがとうございました。

こちらの桐チェストは「ココナッツ-621」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求