秋田県 小野様 桐たんす「ほおずき」&桐洋服たんす「ブラック-洋服」別注

秋田県 小野様 桐たんす「ほおずき」
秋田県 小野様 桐洋服たんす「ブラック-洋服」別注

桐たんす 整理たんす「ほおずき」&桐洋服たんす「ブラック-洋服」別注

秋田県 小野様

桐たんすと洋服たんすのご注文をいただきお届けしてきました。ありがとうございます。

今回のお客様は秋田県のお寺様になります。整理たんすは引き出しの段数が全部で6段のコンパクトサイズ。全体の大きさは、横幅1060mm×高さ1180mm×奥行455mmとなり最近では人気のある大きさです。

一番上の引き出しは小物用に3分割してありますので、使い勝手もとても良い桐たんすです。

洋服たんすは、桐チェスト風の洋服たんすで、今回は別注でお作りさせていただきました。通常では観音開きなのですが、今回は引き違い戸で制作させていただきました。扉前面にはお客様のご希望で鏡を取り付けております。

また表面の仕上げは天然オイル塗装です。本体はブラックで仕上げ引き違い戸はクリアーで仕上げております。全体の大きさは、幅1060mm×高さ1730mm×奥行606mmとなっており、ロングコートもかけられる寸法となっております。

本当にありがとうございました。

こちらの整理たんすは「ほおずき」です。
こちらの洋服たんすは「ブラック-洋服たんす」の別注です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求