山口県 中木村様 桐たんす 和たんす「葵」

山口県 中木村様 桐たんす 和たんす「葵」
山口県 中木村様 桐たんす 和たんす「葵」の観音開きを開けた状態

桐たんす 和たんす「葵」

山口県 中木村様

和たんすのご注文をいただきお届けしてまいりました。ありがとうございます。

今回のお客様は山口県。新潟からはかなりの距離でございますが自走にてお届けしてきました。お着物がたくさんあるお客様から圧倒的な支持を受けている和たんすです。

上下に分かれる2つ重ねで、本体の板厚は2.7mm厚の「胴厚」と呼ばれるモデルです。全体の大きさは、横幅1151mm×高さ1760mm×奥行470mmとなります。

上台の観音開きの中には衣装盆が全部で7枚。お着物が14枚~21枚ほど収納できます。下台の観音開きの中には、衣装盆が3枚。お着物が6枚~9枚ほど収納ができます。また帯を収納する板盆が4枚に小物類を収納する小盆が3枚と充実した内容となっています。

さらに引き出しも1段ついていますので、使い勝手も良く人気のある桐たんすになります。本当にありがとうございました。

こちらの和たんすは「」です。
取付した金具は「和紙四君子・銀」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求