茨城県 小峰様 桐たんす 和たんす&整理たんす「すずらん」

茨城県 小峰様 桐たんす 和たんす&整理たんす「すずらん」

桐たんす 和たんす&整理たんす「すずらん」

茨城県 小峰様

和たんすと整理たんすのセットでご購入いただきました。ありがとうございます。

どちらの桐たんすも本体の板厚は2.7mmで「胴厚」と呼ばれるモデルで標準的な桐たんすになります。本体のサイズは横幅1090mm×高さ1730mm×奥行455mmになります。

どちらのモデルも初めて桐たんすを買われる方にお勧めできるモデルで、最初の1本に選ばれる方も多く、もっとも支持されている桐たんすです。

和たんすは観音開きに引き出しが3段。観音開きの中には衣装盆が7枚あります。衣装盆にはお着物が14枚~21枚ほど丁寧に収納する事ができます。

整理たんすは3分割する仕様で、上台は引き違い戸に小引き出しがあります。また中台と下台は引き出しになっていますが、中台の引き出しは浅めの作りで。下台の引き出しは深めの作りとなっています。

どちらの桐たんすも収納力があり、とても使いやすい逸品となっています。本当にありがとうございました。

こちらの和たんすは「すずらん」です。
こちらの整理たんすは「すずらん」です。

取付した金具は「花車・黒」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求